nanamica (ナナミカ) / nanamican L/S Sweater

 

みなさんこんにちは。

 

昨日webショップでサイズ違い、色違いで購入されるお客様が何人かいらっしゃいましたので、無くなってしまう前に取り急ぎご紹介します!

 

DSC_0204.jpg

 

nanamica (ナナミカ)  / nanamican L/S Sweater

 

価格 : 16,500円(税抜15,000円)

 

---

 

nanamicaのクレイジーボーダーセーター。

 

見ての通り細ボーダーと太ボーダーを左右で切り替えた主張のあるデザインの一着。

 

正面から見ると左身頃が広く取られておりますが、背中側から見ると反対側の身頃が広くなっております。

 

前後ろで見え方が変わるのもポイントです。

 

DSC_0210.jpg

 

 

 

 

 

左右それぞれ1980〜90年代のバスクシャツをイメージしたボーダーになっており、単体ではベーシックな表情ですがドッキングすることで良い意味でアクが出て存在感が増しております。

 

DSC_0046.jpg

 

 

 

ディテールもビンテージアイテムをソールにした面白い作り。

 

DSC_0044.jpg

 

DSC_0051.jpg

 

少し高めの襟、袖、裾にあしらわれたリブが特徴ですね。

 

ビンテージアイテムにお詳しい方ですとピンと来るかも知れませんが、1980年のU.S.NAVYのセーター、通称ゴブセーターをデザインソースにしております。

 

ゴブセーターはバリバリのウールなので肌が弱い人は主に首を中心にやられてしまいますが、こちらはコットンメインなので肌触りも優しくストレスなく着て頂けますよ。

 

 

 

 

 

裾には感じの七とカタカナのナを重ねたナナミカロゴがワッペンで配置されております。

 

DSC_0054.jpg

 

 

 

 

 

素材はコットンをメインにポリエステルをブレンドすることで、厚みを持たせながらも乾きやすさを持たせた天竺素材。

 

バスクシャツをもう少し厚くしたような信頼感のある厚みですが、手触りはなめらかでくったりとした柔らかさもあり、地肌に着ても気持ちよさそうです。

 

DSC_0059.jpg

 

 

 

 

 

カラーはこの2色。

 

どちらともXLサイズがかけてしまっておりますが、M、Lならまだあります。

 

無くなってしまう前にぜひともチェックしてみてください。

 

DSC_00362.jpg

 

DSC_0036.jpg

 

nanamica (ナナミカ)  / nanamican L/S Sweater

 

 

 

---

 

2020 S/S SALE会場

 

---

 

【online shop】

https://www.montara-wh.com/

 

【instagram】

montara_wh

 

【スタッフインスタ】コーディネートとか日常的なもの上げてます。

montara-staff-ishida

 

■Montara 実店舗■

住所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目1-18 淀川ビル1F

アクセス:梅田駅より徒歩9分、大阪メトロ中津駅より徒歩3分

営業時間:12:00〜19:00

定休日:水曜日

 

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション

JUGEMテーマ:メンズファッション


コメント
コメントする