LIVEBETTER(リブベター) / LB ICON Tシャツ

 

みなさんこんにちは。

 

本日はセール商品のおすすめを。

 

DSC_0040.jpg

 

LIVEBETTER(リブベター) / LB ICON Tシャツ

 

希望小売価格 : 6,600

価格 : 5,280円(税抜4,800円)

 

---

 

LIVE BETTERのTシャツ。

 

リブベター、ほとんどの方が初めて耳にされたのではないでしょうか。

 

リブベターは様々な媒体で活躍しているイラストレーター、RYO KANEYASUが手掛けるグラフィックデザインを描いたTシャツを展開するブランドです。

 

このリブベター、今年の春夏がファーストシーズンなんです、、、が、実は商品が世に出るのは初めてとは言えなかったりします。

 

というのもこのリブベター、昨年までは別の名前で商品を展開しておりました。

 

その名はLe Cinq Lettres(ル・サンク・レトルス)

 

姉妹店のWOODYでは何シーズンか取り扱っておりましたので、こちらの名前だとご存じの方もいらっしゃるかも知れません。

 

僕も数枚持っております。

 

ではなぜルサンクレトルスがリブベターになったかというと、、、気分らしいです。笑

 

しかしブランド名は変われども、アイテムの雰囲気はそのままです。

 

 

 

 

 

フロント中央には独特のタッチによるアンニュイなイラストが刺繍で入れられております。

 

カラーは2色展開なんですが、ボディは基本一緒でこの人物の着ているシャツの色と柄が変わるだけ。

 

DSC_0026.jpg

 

 

 

 

 

素材はコットン100%ボディ。

 

ごく一般的なTシャツのウェイトですが、手触りがドライでコシがあり、夏場にもべたつかず着て頂けます。

 

DSC_0011.JPG

 

 

 

 

 

そしてもう一つのポイントがMADE IN USAという点。

 

洋服好きの方にとってはさりげにうれしいポイントはないでしょうか。

 

ボディも左右のシームが無い丸胴ボディ。

 

デザインだけの勝負ではなく、ものつくりという点でもこだわっております。

 

DSC_00932.jpg

 

DSC_0093.jpg

 

 

 

 

 

シルエットはややゆるめ。

 

個人的にこのサイズ感も好きなポイント。

 

大き目のサイズを選んだりしなくても、普段着ているサイズをお選びいただければ少しだけ肩が落ちるくらいの絶妙なリラックスシルエットで着て頂けます。

 

ジーンズにこのTシャツで爽やかな夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

DSC_0014.jpg

 

 

LIVEBETTER(リブベター) / LB ICON Tシャツ

 

 

 

---

 

2020 S/S SALE会場

 

---

 

【online shop】

https://www.montara-wh.com/

 

【instagram】

montara_wh

 

【スタッフインスタ】コーディネートとか日常的なもの上げてます。

montara-staff-ishida

 

■Montara 実店舗■

住所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目1-18 淀川ビル1F

アクセス:梅田駅より徒歩9分、大阪メトロ中津駅より徒歩3分

営業時間:12:00〜19:00

定休日:水曜日

 

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション

JUGEMテーマ:メンズファッション


コメント
コメントする