EELのボートネック、すごく良いです。

 

みなさんこんにちは。

 

最近ミリタリーの服を集めるのがマイブームです。

 

もともとミリタリーが好きでちょろちょろ買ってはいたんですが、冬に着れるものが少ないということもあり最近まで欲が抑えられていたものの、ここ最近の暖かさで一気に湧き上がってきました。

 

古着特有の「今買わないともう手に入らないかも!」の波動と日々戦っております。

 

 

めちゃくちゃいい雰囲気のTシャツが届きました!

 

試着だけですが僕は超気に入っております!

 

DSC_0007.jpg

 

EEL Products (イールプロダクツ)ROUGH BOATNECK(ラフボートネック)

 

価格 : 9,900円(税込)

 

---

 

EELのラフボートネック。

 

EEL流のバスクシャツというような感じでしょうか。

 

このTシャツ、とにかく着たときのシルエットと雰囲気が良いです!

 

身幅と肩幅がたっぷりと取られており、リラクシングなシルエット。

 

DSC_0065.jpg

 

個人的にもいわゆるバスクシャツが大好きで何着か所有しているのですが、僕のバスクシャツのイメージは肩肘張らず、深く考えず気楽に着るもの、という感じ。

 

そこでこの緩さがDONPISHAにハマります。

 

そして衿はボートネックではありますが、比較的開きが狭めで縦も浅め。

 

DSC_0081.jpg

 

ここ結構ポイントだと思います。

 

この衿の開きが広すぎると肌の露出が増えるので妙に色気が出てしまったりするものですが、そんな雰囲気もなく上品で落ち着いた雰囲気。

 

着ていて楽なバスクシャツなのに雰囲気は落ち着いた感じ。

 

最強じゃないですか?

 

素材はコットン100%。

 

DSC_0088.jpg

 

ガンガン着てガンガン洗ってください。

 

今回無地とボーダーで2色ずつ用意しております。

 

軍パンに、ジーパンに、ワイドパンツに…

 

タックインして身頃をためても良いですね…

 

なんでもOKだと思います。

 

あぁ全色買いしたいです。

 

でももちろんお客様優先です。

 

しばらくはじっと我慢して待ちますので、気になる方は僕にいかれる前にいってください。

 

DSC_0134.jpg

 

DSC_01342.jpg

 

DSC_01343.jpg

 

DSC_01344.jpg

 

スタッフ 石田

 

 

無地→ EEL Products (イールプロダクツ)ROUGH BOATNECK/SOLID(ラフボートネック/無地)

ボーダー→ EEL Products (イールプロダクツ)ROUGH BOATNECK/BORDER(ラフボートネック/ボーダー)

 

 

---

 

【キャッシュレス還元・ポイント還元事業店舗】

montara onlineshopはキャッシュレス還元・ポイント還元事業の対象です。

各クレジットカード会社に合わせた方法で還元が行われますので、

ぜひご利用くださいませ。

 

【online shop】

https://www.montara-wh.com/

【instagram】

https://www.instagram.com/montara_wh/

 

【Montara 実店舗】

住所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目1-18 淀川ビル1F

アクセス:梅田駅より徒歩9分、大阪メトロ中津駅より徒歩3分

営業時間:12:00〜19:00

 

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション

JUGEMテーマ:メンズファッション


コメント
コメントする