KAPTAIN SUNSHINE (キャプテンサンシャイン) / West Coast L/S Tee

 

みなさんこんにちは。

 

最近無料で読める漫画アプリにハマっているんですが、面白い漫画を見つけました。

 

『服福人々』というヤングジャンプで連載されている(恐らく)漫画なんですが、二人の男性を主役に着こなしやアイテム選びに関してのポイントなどを交えながらストーリーが展開していきます。

 

このポイントがなかなかに参考になりますし、絵柄や登場人物の服も雰囲気が感じられてすごく良いです。

 

主人公の年齢も30歳ほどなので、大人の男性が取り入れられる着こなしも多いと思います。

 

気になった方はぜひ読んでみてください。

 

(ちなみにこの漫画は無料では2-3話しか読めないのでコミックスを買ってください。)

 

 

 

 

 

本日はこちら。

 

DSC_0224.jpg

 

DSC_0234.jpg

 

KAPTAIN SUNSHINE (キャプテンサンシャイン) West Coast L/S Tee

 

価格 : 13,200円(税抜12,000円)

 

---

 

キャプテンサンシャインのウエストコースト。

 

ブランド定番のアイテムですね。

 

僕も大好きでなんだかんだ毎シーズン色違いで買っております。

 

特徴としてはゆったりとしたサイジングに、リブ付きの袖、そしてその袖に描かれたライン。

 

基本のデザインはそのままに、ラインの色がシーズンごとに左右別色になったり、淡色になったりとマイナーチェンジが入れられて展開されていたんですが、今回は大きく変更が加えられました。

 

なんと左袖だけを別生地に変えるというアシンメトリーデザインに。

 

これまでは正面から見たときには普通のロンTのような見た目だったんですが、今回からは正面から見てもなかなかのインパクト。

 

しかも両袖を変えるのではなく片袖だけですからね。

 

パッと見はトリッキーな印象かもしれませんが、一枚で着ても雰囲気が出るので僕個人的にはうれしいアップデートです。

 

DSC_0082.jpg

 

 

 

 

 

ちなみにラインは両袖共通。

 

これが左右別色だとちぐはぐな印象がでてしまいますが、統一することで印象がばらつきすぎないようになっております。

 

DSC_0079.jpg

 

DSC_0075.jpg

 

 

 

 

 

その他の点は前回のものと共通です。

 

リブクルーネックにリブ付きの袖。

 

DSC_0068.jpg

 

 

 

 

 

ポケット裏のネーム入り補強も健在です。

 

作りの丁寧さ、こだわりが分かりやすく感じられるので、個人的には一番好きなポイントです。

 

DSC_0073.jpg

 

 

 

 

 

素材にはアメリカ産の上質な超長綿、スーピマ原綿を紡績したキャプテンサンシャインオリジナルの丸胴天竺を使用しております。

 

薄手なんですがドライなタッチで頼りなさも感じない広いシーズン着れそうな素材感。

 

DSC_0085.jpg

 

 

 

 

 

何も考えずに好きなパンツを合わせてしまえばそれでOK。

 

お、この人おしゃれさんじゃないか、と思わせられることができると思います。

 

暑がりさんでなければ9月くらいから着られると思います。

 

ぜひ早めのご検討を。

 

DSC_0246.jpg

 

DSC_02462.jpg

 

KAPTAIN SUNSHINE (キャプテンサンシャイン) West Coast L/S Tee

 

 

 

---

 

2020 S/S SALE会場

 

---

 

【online shop】

https://www.montara-wh.com/

 

【instagram】

montara_wh

 

【スタッフインスタ】コーディネートとか日常的なもの上げてます。

montara-staff-ishida

 

■Montara 実店舗■

住所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目1-18 淀川ビル1F

アクセス:梅田駅より徒歩9分、大阪メトロ中津駅より徒歩3分

営業時間:12:00〜19:00

定休日:水曜日

 

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション

JUGEMテーマ:メンズファッション

 

 


| 1/6PAGES | >>