THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) / S/S Malapai Hill Shirt

 

みなさんこんにちは。

 

暑さがえぐいですね。

 

朝駅のホームで電車を待つほんの数分がかなりつらいです。

 

そこからは電車内に店内と基本的にクーラーの付いている所に居ることになるので平気なんですけどね。

 

 

 

本日もセール品から。

 

DSC_0063.jpg

 

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)S/S Malapai Hill Shirt

 

希望小売価格 : 14,000

価格 : 12,320円(税抜11,200円)

 

---

 

ノースフェイスのマラパイヒルシャツ。

 

かなりシンプルな半袖シャツです。


名前の由来となったマラパイヒルとはカリフォルニア州にある丘のことのようです。

 

標高1300mほどですが、写真で見ると広い盆地の中に急に馬鹿でかい丘がグッと盛り上がったようになった不思議な丘です。

 

やはり大陸、規模が違います。

 

 

 

 

 

とはいえこちらのシャツはかなりベーシックで着まわしやすいデザインです。

 

襟はさっぱりとしたオープンカラー。

 

DSC_0037.jpg

 

 

 

 

 

ボタンは簡単に開け閉めができるスナップボタンになっております。

 

パッと着てパッと脱げる、というのはアクティブなシーンで着ることの多いノースフェイスの服なんかでは大事なポイントですものね。

 

実際フロントがスナップになったシャツは僕も持っておりますが、はっきり言って楽です。

 

DSC_0040.jpg

 

DSC_0045.jpg

 

DSC_0049.jpg

 

 

 

 

 

ノースフェイスらしく素材は機能性素材を使用しております。

 

セボナーと言うナイロン100%ながらコットンライクな質感を持った特殊なナイロンを使用しております。

 

手触りだけでなく、撥水性、軽量性、ストレッチ性、速乾性といった 様々な機能を備えており、またシワになりにくいイージーケアというのもうれしいポイントです。

 

DSC_0050.jpg

 

 

 

 

 

カラーは3色、でしたが、今1色が完売してしまっております…。

 

というのもほんとは6月くらいにはウェブページに上げていたんですが、紹介するのが遅れるままこのセール時期に入ってしまい、かなりサイズ、色が欠けてのご紹介になってしまったという状況です…。

 

DSC_01103.jpgDSC_0110.jpg

 

DSC_0028.jpg

 

Tシャツスタイルに飽きてきたとい方、着ていて楽な半袖シャツなら簡単に着こなしの幅を広げられますよ。

 

サイズ、色をお選び頂きにくい状態ですが、サイズが合う方いらっしゃいましたらぜひ。

 

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)S/S Malapai Hill Shirt

 

---

 

2020 S/S SALE会場

 

---

 

【online shop】

https://www.montara-wh.com/

 

【instagram】

montara_wh

 

【スタッフインスタ】コーディネートとか日常的なもの上げてます。

montara-staff-ishida

 

■Montara 実店舗■

住所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目1-18 淀川ビル1F

アクセス:梅田駅より徒歩9分、大阪メトロ中津駅より徒歩3分

営業時間:12:00〜19:00

定休日:水曜日

 

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション

JUGEMテーマ:メンズファッション


| 1/7PAGES | >>