patagonia (パタゴニア) / Men's Los Gatos Vest

 

みなさんこんにちは。

 

さて10月も残すところあとわずかですね。

 

来たる11月1日、当店は1周年を迎えます。

 

思い返すとOPEN当初は一日誰も入ってこない日が当たり前でした。

 

お畳みも必要ないくらいに乱れず整然と並ぶ商品たち。

 

良いものであるということには自信がありますが、そもそもお客様がいらっしゃらなければその魅力すら伝えることもできず、どうしたらお客様に来ていただけるかと悩む日々でした。

 

またその時点でwebショップはある程度軌道に乗っていたものの、恵まれた本社での撮影環境、撮影設備から店舗での撮影へと変わり、また人員も2人きりに(なんなら月の3分の1は1人)。

 

今の撮影方法と商品アップに行きつくまで限られた環境、条件の中とにかく試行錯誤しておりました。

 

あれから一年が経ち、今ではうちの商品をお気に召していただき実店舗に毎週のように立ち寄っていただく方もいらっしゃいますし、webショップも何度も利用していただくお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

こうやって一周年を迎えることができるのもひとえに皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます。
 

そこで皆様への感謝を込めて11月1日より3日間、店頭でお買い上げいただきましたお客様には割引クーポンをお渡しさせて頂ければと考えております。

 

ささやかなものではありますがこの機会にまた実店舗にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

 

 

 

 

本日はこちらのアイテム。

 

DSC_0023.jpg

 

patagonia (パタゴニア) / Men's Los Gatos Vest

 

価格 : 14,300円(税抜13,000円)

 

---

 

パタゴニアのロスガトスベスト。

 

ロスガトスシリーズの特徴である毛足が長くふわふわとしたあのフリース生地そのままに、フロントオープンのベストとなりました。

 

 

 

 

 

襟は広めのVネック。

 

DSC_0058.jpg

 

 

 

 

 

左胸にはおなじみのロゴワッペンを配置。

 

DSC_0060.jpg

 

 

 

 

 

前合わせは別素材での切り替えとなっており素材感のコントラストを付けております。

 

DSC_0064.jpg

 

 

 

 

 

身頃両サイドにはハンドウォーマーポケットを配置。

 

DSC_0067.jpg

 

 

 

 

 

素材はレトロシリーズの弾力あるフリースとはまた一味違う、軽量でありながらも保温性に優れるハイパイルフリース。

 

見た目にも暖かくキャッチーな素材で防寒着としてもファッションアイテムとしても優秀な素材です。
 

裏地のない一枚地なので着心地も抜群に柔らかく、重ねて着るにもモコつかずストレスフリーに着ていただけますよ。

 

DSC_0072.jpg

 

DSC_0075.jpg

 

 

 

 

 

カラーは2色…ですがブラウンの写真を用意し忘れました!

 

ので手間ですが上か下の商品名のリンクから商品ページでご確認ください。

 

なんやかんやとレイヤリングして遊べる便利なアイテムですよ。

 

DSC_0056.jpg

 

patagonia (パタゴニア) / Men's Los Gatos Vest

 

---

 

JUGEMテーマ:メンズファッション

【online shop】

https://www.montara-wh.com/

 

【instagram】

montara_wh

 

【スタッフインスタ】コーディネートとか日常的なもの上げてます。

montara-staff-ishida

 

■Montara 実店舗■

住所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目1-18 淀川ビル1F

アクセス:梅田駅より徒歩9分、大阪メトロ中津駅より徒歩3分

営業時間:12:00〜19:00

定休日:水曜日

 

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション

JUGEMテーマ:メンズファッション


| 1/17PAGES | >>