ITTI(イッチ) / ANNIE REGISTER BAG/BASK

 

みなさんこんにちは。

 

セミが鳴いています!

 

夏!

 

と思いきやまだ全然梅雨みたいですね。

 

なんとも匠なフェイントをかけて来よります。

 

 

 

 

本日もITTI。

 

DSC_0334.jpg

 

ITTI(イッチ) / ANNIE REGISTER BAG/BASK(アニーレジスターバッグ/バスク/トート/ショルダー)

 

価格 : 17,600円(税抜16,000円)

 

 

---

 

皆さんに謝らなければいけないことがあります!

 

昨日のブログでTOMYシリーズ、とか言ってましたが、シリーズ名じゃなかったです!

 

あれはTOMY MAGAZINE TOTEというモデル名の一部ですね…。

 

昨日のブログは訂正しておきます!ご容赦ください!

 

 

 

 

気を取り直して、今回も同素材を使用したバッグです。

 

前シーズンもピッグスエードで展開しておりました、アニーレジスターバッグ。

 

その名の通り、レジ袋をモチーフにしたバッグです。

 

バッグの中でも最もチープな存在であるレジ袋を高級なレザーで再現してしまう。

 

なんとも遊び心が効いたアイテムではないですか。

 

DSC_03272.jpg

 

DSC_0327.jpg

 

このフォルム、見覚えありませんでしょうか…と言いたいところですが、基本レジ袋って何か中に入れてることが多いと思うので、こんなきれいな形で記憶されてる方も少ないと思います。

 

でもこの取っ手のあたりはいかにも、って感じしませんか?

 

DSC_0313.jpg

 

ちなみにベロ(?)の部分にはスナップボタンが取り付けられております。

 

ここらへんはバッグとしての実用を考えた結果ですね。

 

DSC_0316.jpg

 

 

 

 

 

底マチは長方形に広がるようになっております。

 

広げると結構な容量になりますので、手回り品を入れるには十分ではないでしょうか。

 

DSC_0322.jpg

 

 

 

 

 

取っ手には肩かけができるように紐が取り付けられております。

 

うれしいことにこちらの紐もレザー素材。

 

高級感を失わずに利便性を上げております。

 

DSC_0340.jpg

 

 

 

 

 

素材はマガジントートと同じくレザーをサイザルのように編み込んだ素材。

 

ベージュは日に焼けるとどんな色味になるのか…きっと編み目一本一本のレザーの中央部分は淡く、縁に行くほど濃い茶色になり…というような変化になるのではないでしょうか。

 

変化が気になる素材です。

 

DSC_0302.jpg

 

 

 

 

 

カラーは2色で展開していたんですが、黒が欠けてしまっております。

 

レジ袋が有料化した今、おしゃれなちょっとしたバッグを探しているという方、多いのではないでしょうか。

 

何気なく手に持っているバッグがこんなだとめちゃくちゃおしゃれですね。

 

DSC_0092.jpg

 

 

ITTI(イッチ) / ANNIE REGISTER BAG/BASK(アニーレジスターバッグ/バスク/トート/ショルダー)

 

---

 

2020 S/S SALE会場

 

---

 

【online shop】

https://www.montara-wh.com/

 

【instagram】

montara_wh

 

【スタッフインスタ】コーディネートとか日常的なもの上げてます。

montara-staff-ishida

 

■Montara 実店舗■

住所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目1-18 淀川ビル1F

アクセス:梅田駅より徒歩9分、大阪メトロ中津駅より徒歩3分

営業時間:12:00〜19:00

定休日:水曜日

 

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション

JUGEMテーマ:メンズファッション

 


| 1/7PAGES | >>