コロナによる訃報

 

みなさんこんにちは。

 

今日はとても悲しいニュースがありましたね。

 

コメディアンの志村けんさんがコロナウイルスの影響でお亡くなりになりました。

 

ドリフを知っている世代ではありませんが、バカ殿は昔から大好きで放送がある日には始まる前からテレビの前で待ち構えていた記憶があります。

 

罹患されたというのは知っておりましたが、なんとなく、きっと回復されテレビに戻ってこられる、という意識がありました。

 

まさかこのような結果になるとは…。

 

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 

すでにコロナでは日本、世界でたくさんの方が亡くなっておりますが、そのニュースを目にしてもなんとなく自分の世界とは少し違う世界の話なような感覚といいますか、心の片隅で自分の身の回りには関わりのないことではないか、という思いがありました。

 

おそらく若い方の中ではこういった感覚を持っている方も多いのではないでしょうか?

 

でも今回、テレビを通してとは言え自分が知っている存在が亡くなった、という事実に直面し、やっと自分や自分の家族にもいつふりかかるか分からない、怖い、という感覚が芽生えました。


仮に自分は若くて体力があるから大丈夫かも知れない、と思っても、自分が感染を広めた結果誰かが亡くなる、と考えると本当に舐めてかかってはいけない、とてつもなく恐ろしい状況なんだと身のすくむ思いです。

 

早くこのコロナ騒動が収まることを、そして皆さんが元気で過ごされることを願っております。

 

 

---

 

【online shop】

https://www.montara-wh.com/

【instagram】

montara_wh

【スタッフインスタ】コーディネートとか日常的なもの上げてます。

montara-staff-ishida

 

■Montara 実店舗■

住所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目1-18 淀川ビル1F

アクセス:梅田駅より徒歩9分、大阪メトロ中津駅より徒歩3分

営業時間:12:00〜19:00

定休日:水曜日

 

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション

JUGEMテーマ:メンズファッション

 

 


| 1/15PAGES | >>